2009年06月19日

コスプレ!?

コスプレ!? 17日はみっきーの誕生日だったので、我が家で育てている盲導犬候補生・ダンクにみんなでなりきってみました。。。

 ポスカというペンで顔を真っ黒に塗って、上下黒の服を着て。

 意外とダンクは喜びませんでした。。。


同じカテゴリー(自分たちのこと)の記事画像
バングラデシュ通信~少数民族の村から
母の日
初体験!!
なぜここに足??
くぅちゃんの卵
誕生日
同じカテゴリー(自分たちのこと)の記事
 バングラデシュ通信~少数民族の村から (2014-05-12 08:44)
 母の日 (2013-05-13 00:48)
 初体験!! (2013-04-23 23:46)
 なぜここに足?? (2012-12-29 10:19)
 くぅちゃんの卵 (2012-11-26 15:49)
 誕生日 (2012-11-10 08:01)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 15:33│Comments(4)自分たちのこと
この記事へのコメント
すごいですねぇ~~~!!!やってますねぇ♪
どこのブログか見ずに、すごそうな写真に引き込まれて入ったら、
こちら(ゆめ・まち・ねっとブログ)でしたぁ(^◇^)
家族、コスプレ・・楽しそうでいいなぁ♪
Posted by shioshio at 2009年06月19日 18:53
あはは、こんなネタにも反応、ありがとうございます。

まぁ、ただのアホ家族ですわ。

どーみても、ゆめ・まち・ねっとは、青少年の健全育成団体ではないなというイメージを出したいたという狙いもあって、娘の反対を押し切り、ブログにアップしてみました。
Posted by たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと at 2009年06月21日 01:02
たっちゃん みっきー 清花ー 千秋ー
ひさしぶり^^

あいかわらず超元気そうで 笑

1つ報告があるんよッ

6月13日に定通総体があったんね
みごと優勝したよー
8月4日から全国大会!!
全国大会わ神奈川でやるらしいー
静岡に近いねw

ちあきとさやかもばれー
がんばってねー
Posted by あやこ at 2009年06月28日 18:33
おめでとう。

こちらでもバレーを続けられる環境を用意してくれた、高野さんや深沢さんをはじめ、宮新、柳島、両チームのみなさんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れずに。

サヤカは相変わらず頑張ってる。
そして、最近、急に、千秋も目覚めちゃって、すごく頑張ってるよ。

全国大会、楽しみだね。
ファイト!
Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 2009年06月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスプレ!?
    コメント(4)