2013年04月23日

初体験!!

初体験!!
この春から専門学校に通い始めた次女…。
もう高校生じゃないんだから、毎日のお弁当くらいは
自分で作ってね…という
母のリクエストに応え、朝が超苦手な彼女が
頑張り始めましたemoji13

そして彼女の初弁当!!一挙公開!!です。
一段目はイチゴface08
二段目はキャベツ!face08face08

す、すばらしい~face15
ともあれ三日坊主になりませぬよう…祈るばかりですicon10


同じカテゴリー(自分たちのこと)の記事画像
バングラデシュ通信~少数民族の村から
母の日
なぜここに足??
くぅちゃんの卵
誕生日
みっきぃ歌手デビュー!?
同じカテゴリー(自分たちのこと)の記事
 バングラデシュ通信~少数民族の村から (2014-05-12 08:44)
 母の日 (2013-05-13 00:48)
 なぜここに足?? (2012-12-29 10:19)
 くぅちゃんの卵 (2012-11-26 15:49)
 誕生日 (2012-11-10 08:01)
 みっきぃ歌手デビュー!? (2012-10-24 05:23)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 23:46│Comments(0)自分たちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験!!
    コメント(0)