2012年05月22日

NHK「おはよう日本」

NHK「おはよう日本」



 NHKさんが冒険遊び場たごっこパークの取材にいらっしゃいました。

 2日間、朝から夕方遅くまで密着。

 川遊びの場面ではカメラマンさん自らも肩まで川に潜りながら、迫真の場面を撮影。

 事前に電話を含めて3回、じっくりと活動の本質に耳を傾けてくださり、2日間の取材のあとは、おもしろ荘にも1回、取材に来てくださいました。

 全国放送されます。

 6分ほどではありますが、深みがある内容になっています。


◆放映予定

 5月23日(水) 朝5時~6時『おはよう日本』の中で、5時30分過ぎに。

 みなさんお楽しみに。


同じカテゴリー(市民活動の報告です)の記事画像
ゆめ・まち・ねっと決算報告 第10期(2012/11~2013/10)
がんばれプアーズ!~エアコン設置
ゆめ・まち・ねっと決算報告 第9期(2011/11~2012/10)
富士市役所市民協働課に情報提供その3
富士市役所市民協働課に情報提供その2
富士市役所市民協働課に情報提供その1
同じカテゴリー(市民活動の報告です)の記事
 ゆめ・まち・ねっと決算報告 第10期(2012/11~2013/10) (2014-03-25 15:09)
 がんばれプアーズ!~エアコン設置 (2013-06-20 10:44)
 ゆめ・まち・ねっと決算報告 第9期(2011/11~2012/10) (2013-05-17 12:13)
 富士市役所市民協働課に情報提供その3 (2012-12-20 12:23)
 富士市役所市民協働課に情報提供その2 (2012-12-20 12:09)
 富士市役所市民協働課に情報提供その1 (2012-12-20 12:00)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 23:02│Comments(1)市民活動の報告です
この記事へのコメント
見ました。
最近の子供たちは心身のバランスが取れていませんね。
本校でも身体の力が無い、ロボット人間のような不健康な生徒が多くなりました。
頑張ってください。
Posted by まさる at 2012年06月11日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK「おはよう日本」
    コメント(1)