2012年05月04日

出会いの富士市民活動センター「コミュニティf」

出会いの富士市民活動センター「コミュニティf」



 富士市民活動センター「コミュニティf」はいつもいろんな人が行き来しています。

 なので、ちょっと会報の印刷に出かけても旧知の人との再会や新たな出会いが。

 そういう場を提供するのも市民活動センターの役割の一つですよね。

 だーやまセンター長と「ヨシワラ大学まちづくり学部」の打ち合わせをしていたら、岳南鉄道の存続に向けて奮闘する学生集団「岳鉄レンジャー」くんと初の出会い。

 打ち合わせを置いといて、岳鉄を盛り上げるアイデア話に花を咲かせていたら、静岡新聞のY記者が。

 お互いに会ったことはあるけど、どこで会ったんでしたっけ状態の旧い再会。

 みなさんも富士市民活動センターに足を運んでみてください。

 きっと次の「ことおこし」に繋がるような出会いが。


同じカテゴリー(つながりをありがとう)の記事画像
県こども未来課の迅速な対応
スパイターマン親子
市民活動センターに「ゆめ・まち・ねっとコーナー」
二人歩記
昭和レトロな郵便ポストがおもしろ荘に
総務大臣賞をいただいてきました。
同じカテゴリー(つながりをありがとう)の記事
 県こども未来課の迅速な対応 (2012-12-20 12:55)
 スパイターマン親子 (2012-07-23 19:07)
 市民活動センターに「ゆめ・まち・ねっとコーナー」 (2012-05-04 08:43)
 二人歩記 (2012-02-18 01:01)
 昭和レトロな郵便ポストがおもしろ荘に (2011-12-22 11:42)
 総務大臣賞をいただいてきました。 (2011-11-17 12:31)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 09:00│Comments(0)つながりをありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの富士市民活動センター「コミュニティf」
    コメント(0)