2010年12月10日

個人的な思いを綴るブログ

個人的な思いを綴るブログ 世の中の出来事についての個人的な思いや考えについては、『粗にして 野だが 卑ではない』という別のブログを開設し、そちらに綴っていくことにしました。

 賛否両論、渦巻くような思いや考えも多いかと思います。

 でも、あえて、そうなるようなことを綴っていくために、この『ゆめ・まち・ねっと日誌』とは別の個人ブログを開設することにしました。

 地域の中で起きている出来事に無関心な人がどんどん増えているような気がします。

 政治的な無関心層もたくさんいます。

 今年の流行語の一つの「無縁社会」というのがありましたね。

 そうした社会の中で虐待や孤独死といった出来事も後を絶ちません。

 ブログをご覧になったみなさんが「あたいもそう思ってたんだよねぇ」とか「おいらはその考えには反対だな」とかそれぞれの思いやお考えを確認し、社会や地域に目を向ける機会になれば嬉しいなと思っています。

 こちらです。ご覧ください⇒『粗にして 野だが 卑ではない』


同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【富士市の教育問題】
データ復旧~ギガデータさんありがとう
行政の対応
子どもを取り巻く関係性
ギョギョギョ!なっとく、さかなクン!
人と人が出会うこと
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【富士市の教育問題】 (2014-05-22 14:34)
 データ復旧~ギガデータさんありがとう (2013-03-26 09:46)
 行政の対応 (2011-05-19 08:58)
 子どもを取り巻く関係性 (2011-01-20 11:39)
 ギョギョギョ!なっとく、さかなクン! (2011-01-16 01:08)
 人と人が出会うこと (2010-12-01 09:59)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 10:55│Comments(0)ちょっと一言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人的な思いを綴るブログ
    コメント(0)