2009年08月08日

たごっこの夏 飛び込みの夏 その2

冒険遊び場たごっこパークの子どもたちの様子を常連っ子の親御さんがユーチューブに動画アップしてくれました。

『どうしても・・・熱い、暑い、アツい』編

画像真ん中の再生ボタンマークをクリックすると動画が再生されます。




同じカテゴリー(ユーチューブ(動画))の記事
 Love is here ~希望の光~ 冒険遊び場たごっこパーク編 (2011-10-29 10:54)
 たごっこの夏 飛び込みの夏 その1 (2009-08-08 09:26)
 たごっこの夏 飛び込みの夏 その3 (2009-08-08 09:22)
 田宿川に巨大ヘビ!!! (2009-07-22 09:23)

Posted by たっちゃん&みっきー@ゆめ・まち・ねっと at 09:25│Comments(2)ユーチューブ(動画)
この記事へのコメント
暑かった~私入んなかっただよー 入れない代わりに一生けん命この動画をとりました~
私も入ればよかった~
また今度ぜったい入りたいで~す 
ゴリマッチョ、細マッチョおもしろかった~
Posted by さっちゃん at 2009年08月09日 22:19
貴重な動画撮影をありがとう。

ゴリマッチョ?細マッチョ?
…と思った方はこちらにアクセスしてみてください。
(サントリーのCMサイトです)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html
Posted by たっちゃん@ゆめ・まち・ねっと at 2009年08月11日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たごっこの夏 飛び込みの夏 その2
    コメント(2)